今回の白猫プロジェクトは続くか…って話

NO IMAGE

どうもこんばんは!
まーです。
本日はまたしても最近やりだしたゲームについて。

何となくグーグルプレイを見ていると白猫プロジェクトが4周年と書いていたのではじめてみることにしました。
白猫は何回かやったことはあるのですがそのたんびアンストしているので今回もどうなるか分かりませんがひとまずリセマラからしてみることにしました。

白猫のリセマラは結構時間がかかりまして1回完了するのに20~30分ぐらいはかかります。
なぜならマルチをして石を集めなくてはいけないからです。
マルチを4人で行くと一人につき10個石を手に入れられるため1回で30個は手に入るのですが10連をする為には石が250個必要なのです。
初めに貰える石は40個程度なのでマルチを4人で7周はしないといけない為、割と時間を食います。

しかし今回のガチャの目玉になっているキャラは3体いるのですがどれも強力です。
闇の王子4周年バージョン、アイリス4周年バージョン、エレノアの3体でその内のアイリスとエレノアは新職業のルーンセイバーで両方現在のリセマラランキングの1、2位に君臨しているぐらい強いです。
闇の王子はバーサーカーで始めたばかりではなかなか使いづらいですがこちらもリセマラランキングの上位にいます。

自分はとりあえずどれでもよかったのですが手に入れるまでリセマラ5回ぐらいはかかりました。
正直だるすぎて途中であきらめかけましたが手に入れてみて使用してみると始めたばっかりながら強さにビビります。

自分は運よく1%を引いてはじめから☆5のエレノアを手に入れることが出来たのですが全く穴がない性能でびっくりしています。
まさに万能で初期の武器でも全く問題ないぐらいです。
これから先タウン効果や武器も強力なものが出るのを考えると火力がどこまで伸びるか予想できません。
白猫は強キャラの切り替わりが結構早いみたいですがしばらくは安泰じゃないでしょうか。

今は他にも4周年のイベントが色々開催されておりガチャも無料でいっぱい引けるらしいのでリセマラするにはいい時期でしょうか。

始めたばっかりで何からやればいいのか分かりませんがとりあえず終了期限の近いイベントから攻略していくと良いみたいです。
とりあえずエレノアでクエスト攻略はしばらく困らなさそうなのでじわじわやっていこうと思います。
では本日はこの辺で。
また次回。

ゲームカテゴリの最新記事